マイペースな生活Blog

大学生っぽくない大学生→HSPな大学生

LEGOテクニック【ランドローバー】組み立て経過報告part1

こんにちは

 

今回は以前購入した

LEGOテクニック【ランドローバー】

組み立て経過報告です

ren1111.hatenablog.com

 よければこちらもどうぞ

商品のリンクも貼っておきます

レゴ(LEGO) テクニック ランドローバー・ディフェンダー 42110

 

それでは

開封

f:id:REN1111:20200708180200j:image

パーツの量が凄いことになっています
f:id:REN1111:20200708180204j:image

そして説明もこのページ数!!

果たして何日かかるのでしょうか

それ以前に最後までたどり着くのでしょうか??

 

まず1から組み立てていきます
f:id:REN1111:20200708180157j:image

 

なんと1〜2時間かけてやっとこれです

まだ1の半分にも満たない

まだまだ車になりそうにないです

f:id:REN1111:20200708180456j:image

最後に

かなり集中力使うことがわかりました

今までやってきたLEGOとは違い、

全て終わらせてから寝ようなんてもんじゃありません!!

その分作りがいがあって楽しいです!

時間があるときにコツコツ組み立て行きたいと思います!

それではまた次の経過報告で!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

よければまた見に来てください