マイペースな生活Blog

大学生っぽくない大学生→HSPな大学生

LEGOテクニック【ランドローバー】組み立て経過報告part6

こんにちは

 

LEGOテクニック【ランドローバー】

組み立て経過報告part6ということでやっていきたいと思います

 

以前のpart5では少しだけ車の雰囲気が出てきました!

よければこちらもどうぞ

ren1111.hatenablog.com

 

それでは進めていきます

なんとハンドルできました!

でも見た目的には、前回との違いで言ったらほとんど変わらない気がしますね!

f:id:REN1111:20200713115720j:image

今回も1〜2時間やってみましたが、ぱっと見の変化が少なくて申し訳ありません
f:id:REN1111:20200713115723j:image

最後に

やっぱり部品探しが本当に大変です

あとは体の痛み

体もケアしつつ、LEGOで心のケアですかね笑

これからもコツコツ作っていこうと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

よければまた見に来て下さい