マイペースな生活Blog

大学生っぽくない大学生→HSPな大学生

LEGOテクニック【ランドローバー】組み立て経過報告part8

こんにちは

 

LEGOテクニック【ランドローバー】

組み立て経過報告part8ということでやっていきたいと思います!

 

前回なんと2段階目が完成しました!

よければこちらもどうぞ

ren1111.hatenablog.com

 

折り返し地点となり、3段階目突入ということで

f:id:REN1111:20200719162238j:image

材料はこんな感じになります

大きめのパーツが多い感じがしますが小さいパーツもちゃんとあります!

 

これも作りごたえがありそうです!

そして作業開始から1時間30分

車のボディが少し見えてきました!

やっぱり外見、かなり重要ですね!

f:id:REN1111:20200719162341j:image

後ろから見るとこんな感じです!
f:id:REN1111:20200719162344j:image

後ろのドアも捻って開ける式となっています

 

ここからさらに楽しみが増しているところですが、できる時間も限られているので少しずつ隙間時間にやっていきたいと思います!

 

今回はこの辺で終わります

最後まで読んでいただきありがとうございました

よければまた見に来てください