マイペースな生活Blog

大学生っぽくない大学生→HSPな大学生

湖畔のパン工房

f:id:REN1111:20200731180150j:image

こんにちは

 

先日とあるパン屋さんに行ってきました
f:id:REN1111:20200731180133j:image

こちらがおすすめのパンということで

 

全て買っていきたいくらいの気持ち

 

店内に入ると
f:id:REN1111:20200731180136j:image

どれもおいしそうで優柔不断な私には選べない笑

甘い系から総菜系まで種類豊富でどれにしよう
f:id:REN1111:20200731180140j:image

スコーンなんかも本当に魅力的!!

形といい、見た目といい、なにか惹かれますね

 

そして私が選んだのは酒種小倉あんぱんシリーズの桜

味の感想としては控えめに言って最高!!

甘すぎないあんこにほどいい塩加減、そして桜の風味

久しぶりにパンで感動しました!!

 

ちなみに酒種小倉あんぱんシリーズは3種類ほどあり

とこの写真にもあるノーマルクリームチーズのものがあります
f:id:REN1111:20200731180144j:image

最後に


本当は全部買いたいぐらいでしたが、なかなかそんなこともできません


ぜひまた行きたいです!!

 

おいしいパン屋さんにも出会えたので

月曜の最後のテスト頑張ります!!

 

次来ることがあれば、新たなパンを食したいと思います!

 

今回はこの辺で終わります

最後まで読んでいただきありがとうございました

よければまた見に来てください