マイペースな生活Blog

大学生っぽくない大学生→HSPな大学生

トマトはおやつ?!【夏野菜】

f:id:REN1111:20200803192822j:image

こんばんは

 

いきなりですが、トマトをいただきました!

伝わるかわかりませんが、この大きさ!!

 

大学の友達からトマトをもらうというシチュエーションは初めてです笑

 

私はトマトがかなり好きなのでおやつ代わりに食べたりします

 

シンプルに塩をかけて食べるのがほんとに美味しいです!

 

普段、一人暮らしの中で進んで買いに行くことはありませんが

何気に嬉しい差し入れでした笑

 

旬の野菜を食べて元気に過ごしましょう!!

 

結論としては

トマトはおやつ

ということでした!