マイペースな生活Blog

大学生っぽくない大学生→HSPな大学生

LEGOテクニック【ランドローバー】組み立て経過報告最終回!!

こんにちは

 

今回テストも終わったということで再び

LEGOテクニック【ランドローバー】

組み立て経過報告最終回ということでやっていきたいと思います!

 

前回part8では3段回目に突入したという感じでしたが、間を挟むことなく完成しせてしまいました笑

前回のものも良ければどうぞ!

ren1111.hatenablog.com

 

それでは進めていきます

f:id:REN1111:20200804110618j:image

こちらが完成品です!!!

車幅約20cm

長さ約43cm

高さ約24cm

写真では伝わりづらいですが

かなり大きいです!

 

内装も見ていきます

f:id:REN1111:20200804111015j:image

f:id:REN1111:20200804111031j:image

f:id:REN1111:20200804111107j:image

LEGOでここまで再現できることがほんとにすごいです!!

全てのパーツが意味を成している感じがします!

作り終えて

難易度が高いこともあり、達成感も感じられました!!

このレベルのレゴを初めて購入しましたが、すべてが楽しかったです!

作るのも、見るのも、飾るのも・・

作る作業が終わってしまうのは少し寂しいですが、これからは見て、飾って楽しんでいきたいと思います!!

 

また、ここまで組み立て経過報告を見ていただいた読者の皆さん

本当にありがとうございました

LEGOに関してはここで終わりですが

ブログとしてはこれからもよろしくお願いします

 

それではこの辺で終わります

最後まで読んでいただきありがとうございました

よければまた見に来てください