マイペースな生活Blog

大学生っぽくない大学生→HSPな大学生

marimocafe【山梨カフェ】

こんにちは!

 

先日marimocafeというお店に行ってきました!

少し前から気になってはいましたが、なかなか行ける機会がなく急遽近くを通ったのでランチをいただきました!

入ってみると、予約でいっぱいでしたが時間制限ありでもよければどうぞと臨機応変な対応をしてくれました!

 

ランチのメニューはこちら!

f:id:REN1111:20200930192012j:image

marimoガーデン風サラダプレート

チョコバナナミニサンデー

を注文させていただきました!

f:id:REN1111:20200930080136j:image

こちらはキヌアやカッテージチーズ、アボカドにライ麦パンなど健康的でヘルシーな食材が使用されていてサラダプレートではありますが本当に満足できる一品でした!

 

f:id:REN1111:20200930192619j:image

そして食後に出てきたのがランチメニューにプラス300円で注文できる

チョコバナナミニサンデー!

チョコとバニラのアイスにバナナ、オーガニックグラノーラがトッピング

この値段でいただいてしまっていいのだろうかと思うくらいのデザートでした!

最後に

まず印象的なのが店員さんの対応の良さです

丁寧な接客で居心地も本当に良かったです

そして見た目から味まで楽しめたランチ

ありがとうございました!

また行きたいカフェです!

 

今回はこの辺で終わります

最後まで読んでいただきありがとうございました

良ければまたみにきてください