マイペースな生活Blog

大学生っぽくない大学生→HSPな大学生

【THE NORTH FACE】星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳

こんにちは

 

先日

星野リゾートゾナー八ヶ岳

に行ってきました!

ヨーロッパの街がコンセプトになっているみたいです

何度か行ったことがありましたがやっぱりお洒落です!

ホテルなのですが普通に遊びに行くこともできます

 

毎年沢山のイベントが行われていますが、今年はコロナの影響もありなかなか厳しそうです

f:id:REN1111:20200907103207j:image

こちらは2018年のハロウィンのイベントの様子です

 

今回の目的は

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)

マウンテンライトジャケット

毎年入手困難です

 

THENORTHFACEの店があるということで入ってみると・・

売っていました!!!

今回売っていたのは

・ブラック

・ユーティリティブラウン

というカラーのものでした!

試着してみると着心地も見た目も最高です!

ただ私の欲しいカラーは

ニュートープというカーキ系の色のものです

しかしユーティリティブラウンも実物見るとほんとに欲しくなりました笑

まだニュートープは今年、出回ってないみたいですが、今後楽しみに待ちたいと思います!

 

そしてこの場所にはさまざまなレストランやカフェなどがあり、どの店も魅力的です!

f:id:REN1111:20200907102324j:image

今回私がいただいたのは

カルパッチョ丼!

見た目はシンプルですが、味は繊細!

クセのないサーモンで非常に柔らかく程よい脂がのっていて美味しいです!

ごはんにはほんのり柑橘系の風味がありました!

Simple is bestとはこういうことかなと勝手に思いました笑

醤油の入れ物は可愛いサイズです

 

最後に

今回の目的はTHENORTHFACEのマウンテンライトジャケットでしたが、試着することができ、満足です!今年こそは欲しいカラーのものが買えることを願っています!

さらに美味しい物も食べることができ幸せでしかないです!

また1週間気合入れて過ごしていきたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

よければまた見に来てください