マイペースな生活Blog

大学生っぽくない大学生→HSPな大学生

温泉旅行in草津

こんにちは

久しぶりのブログ更新になります!

先日GOTOキャンペーンを利用して

群馬へ1泊2日の温泉旅行に行ってきました!

泊まった場所は

草津ホテル

f:id:REN1111:20201017173136j:image

なんといっても温泉が最高に気持ちいい!

17時チェックイン後にすぐ温泉へ!

そして気持ちをスッキリさせた後は豪華な夕飯!正直あわびは初めて食べました!

ひとり暮らし大学生の生活とはかなり離れた日常です笑

f:id:REN1111:20201017173221j:image

夜は徒歩6分ほどで行ける湯畑を浴衣で散策!

f:id:REN1111:20201017173444j:image

テレビでよく見るやつ!

なんとライトアップされていました!

少し肌寒さはありましたが、楽しさの方が大きく、そこまで気になりませんでした笑

ホテルに戻り就寝

次の日は朝から

コーヒーと足湯!

これがまた最高に幸せな時間でした!

そのあとしっかり温泉に入り、朝食へ

f:id:REN1111:20201017174002j:image

朝からこんなに食べるのは久しぶりでした!

10時にチェックアウトした後は日中の湯畑を堪能し、温泉まんじゅうなどを食べながら再び散策

その後は群馬の観光地を回って帰宅しました!

最後に

1泊2日ではありましたが、1週間くらい満喫した感じがしました!

そのくらい質の高い日が送れたのだと思います!

なかなかできる経験ではないので満足です!

 

私のお金の使い方として、経験や知識などの見えないものに使いたいという考えがあります。またどこかで良い経験ができるよう日々生活していきたいと思います!

 

今回はこの辺で終わります

最後まで見ていただきありがとうございました

よければまた見に来てください