マイペースな生活Blog

大学生っぽくない大学生→HSPな大学生

マウンテンライトジャケット【THENORTHFACE】

こんにちは

先日毎年欲しかったノースフェイスシリーズの

マウンテンライトジャケット

を購入することができました!

f:id:REN1111:20201017180252j:image

f:id:REN1111:20201017180256j:image
f:id:REN1111:20201017180246j:image

なんとお値段

39600円!!

服にこの値段は人生初です!

希少性に加え、機能性も高く最高の買い物になりました!

10年くらい使っていこう!という志で笑

ちなみにカラーはNT(ニュートープ)というものになります

 

ここから数ヶ月は節約気味で生活していきます笑

最後に

私はそこまでおしゃれに興味などなく、普段はシンプルに着れるものが好きです。

しかし稀にこういった商品が欲しくなります!

良いと思うものに値段は惜しみません笑

何年も使うことを考えると安い買い物だと思います!

とりあえず良い買い物ができたので満足です!大事に使い込んでいきたいと思います!

 

今回はこの辺で終わります

最後まで見ていただきありがとうございました

よければまた見に来て下さい