マイペースな生活Blog

大学生っぽくない大学生→HSPな大学生

LEGOテクニック【ランドローバー】組み立て経過報告part4

こんにちは

 

LEGOテクニック【ランドローバー】

組み立て経過報告part4ということでやって行きたいと思います

以前1段階目が完成したので、ここからは2段階目突入という形で進めて行きます

 

よければ前回のこちらもどうぞ!!

part3

ren1111.hatenablog.com

 

こちらが2段階目のパーツたちになります

1段階目でも多かったのに、2段階目はさらに多く感じます!

これは長くなりそうです!

f:id:REN1111:20200710092250j:image

作り始めて約1時間20分

またまた車になるのか不安なものが出来あがりました笑

f:id:REN1111:20200710092243j:image

おそらく前輪部分になるところ!

 

途中何回か間違えてしまいました

この直す作業がなかなか大変で、間違えたところまで戻さないと直せないんです!

早めに気づけばいいんですがけっこう進んでから不具合が見つかるんです笑

そんなことも含めて楽しんでいきます!

f:id:REN1111:20200710092246j:image

最後に

2段階目は本当にパーツが多くて探すのも一苦労です

ミスも多々ありますが、完成を楽しみにコツコツと作っていきます!!

今回はこの辺で終わります

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

まだまだこのシリーズは続きますのでよろしくお願いします

よければまた見に来てください