マイペースな生活Blog

大学生っぽくない大学生→HSPな大学生

LEGOテクニック【ランドローバー】1段階目まとめ(part1~part3)

こんにちは

 

今回は

part1〜part3までの1段階目のまとめとしてやっていきたいと思います!

 

1番初め

こんなに細いかいパーツたち

作れるのか心配していた

こんな中から部品を探すのも一苦労

なんとか毎日コツコツ組み立てた結果

f:id:REN1111:20200710095944j:image

なんと

こんな形に変化!!

どこか一つでも欠けてしまえば歯車が動かなくなる

全てのパーツに役割がある

そしてここからどうなっていくのか

ほんとに楽しみです!
f:id:REN1111:20200710095948j:image

最後に

だいぶ部品を探すことにも慣れてきてペースが上がりました

しかし慣れてきた分多々ミスも笑

早く完成が見たいけど終わってほしくない

これからも楽しみながらマイペースに作っていきます!!

 

よければ2段階目(part4)からもよろしくお願いします!!

 

part1~part3もそれぞれありますのでどうぞ!

ren1111.hatenablog.com

ren1111.hatenablog.com

ren1111.hatenablog.com

最後まで読んでいただきありがとうございました

よければまた見に来てください