マイペースな生活Blog

大学生っぽくない大学生→HSPな大学生

LEGOテクニック【ランドローバー】 組み立て経過報告part3

こんにちは

 

LEGOテクニック【ランドローバー】

組み立て経過報告part3ということでやっていきたいと思います

 

よければこちらもどうぞ!!

part1

ren1111.hatenablog.com

part2

ren1111.hatenablog.com

 

商品のリンクも貼っておきます

レゴ(LEGO) テクニック ランドローバー・ディフェンダー 42110

 

それでは進めていきます

 

現在1〜2時間を区切りとしてやっています

部品を探す作業、説明書をみて組み立てる作業ものすごく没頭できる分集中力もかなり使います

早く完成させたいのは山々なのですが…笑

 

それでも今回なんと!

1の組み立てが終わりました!!!

f:id:REN1111:20200708182743j:image

全く車な感じは出ていませんけどね笑

しかし達成感があります!

完成までは程遠いですがなんとか一区切りという感じです
f:id:REN1111:20200708182739j:image

最後に

早く完成が見たいですが、この組み立て作業も楽しめるのがLEGO!!

私的には終わってほしくない気持ちもあり、複雑な気持ちです笑

それでもやっぱり完成が見たいということで、すべての工程を遊び尽くして行きたいと思います!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

よければまた見にきてください