マイペースな生活Blog

大学生っぽくない大学生→HSPな大学生

LEGOテクニック【ランドローバー】

f:id:REN1111:20200706203037j:image

こんにちは

 

みなさんLEGO(レゴ)は好きですか?

 

私は小さい時からLEGO(レゴ)が好きです

組み立て・飾る・遊ぶ

全ての工程が好きです

 

小学生低学年のころ欲しいLEGOのお城があり、

買ってもらいたくて店で大泣きしていたのを思い出します笑

ちなみにお値段20000ほどだったと思います

それは買ってもらえなかったわけですね

 

こんな感じでLEGOにはお世話になってきました

 

そして現在大学生

さらにレベルが高いものを作りたい

ということで

ついにLEGOテクニックシリーズにお世話になるときがきました!!

それがこちら

LEGOテクニック ランドローバー】

f:id:REN1111:20200706203551j:image

サイズ感が分かるように500mlのペットボトルを並べてみました

箱の存在感がすごいです

お値段はなんと26000円ほど

私のLEGO人生で1番高い買い物となりました

f:id:REN1111:20200706203540j:image

作りごたえもすごそうですね

とにかく組み立てるのが楽しみです!!

こちらにリンクを貼っておきます

良ければどうぞ

レゴ(LEGO) テクニック ランドローバー・ディフェンダー 42110

 

今後、途中経過なども書いていきたいと思います

 

今回は私の趣味の話に付き合っていただきありがとうございました

これからもマイペースにブログを書いていきたいと思います

よければまた見に来てください