マイペースな生活Blog

大学生っぽくない大学生→HSPな大学生

御殿場アウトレット【CHUMS(チャムス)】

f:id:REN1111:20200706152304j:image

こんにちは

 

先日、御殿場アウトレットへ行ってきました

 

なんと

CHUMS(チャムス)の店舗が入った!!ということで

 

店内に入ると辺り一面チャムス

 

まあCHUMS(チャムス)の店ですからね笑

 

キャンプ用品から日用雑貨

ほんとに様々なものがありました

服なんかはもちろん小銭入れなんかもほしくなりますね

 

私は雑貨系が好きなので、日用雑貨など端から欲しくなってしまいます

 

そして5000円以上のお買い上げで1つもらえる限定グッズ

f:id:REN1111:20200706152255j:image

 こちらの写真に写っているのが限定グッズになります

鞄につけても、部屋に飾ってもよさそうですね!!

 

さらにここでプチハッピーなことが!!

 

合計で11000円ほどの買い物をしていました

しかし一回のお会計で一つもらえるという感じだったので2つはダメかーと考えていたところ

店員さんが

2つ持っていっても良いですよ~

といってくれました

 

心が読まれていたんですかね笑

本当にありがたいです!!

最後に

CHUMS(チャムス)好きの方、気になった方

ぜひ足を運んでみてください

 

今回はこの辺で終わります

最後まで読んでいただきありがとうございました

よければまた見に来てください