マイペースな生活Blog

大学生っぽくない大学生→HSPな大学生

大学のテストはどうなる?

コロナの影響

f:id:REN1111:20200706193645j:plain

こんにちは

 

私の通っている大学では現在もオンライン授業が行われています

以前ブログにも書いたように理学療法士を目指すことができる大学です

良ければこちらもどうぞ

ren1111.hatenablog.com

 それでは進めます

 

理学療法を学ぶ上で実技というものはとても重要となる

 

コロナの影響もあり大学2年の前期は一度も実技が学べていない

またオンライン授業も真面目に受けているつもりだが対面授業ほど頭に入ってこない

 

課題をこなして完了のような感覚

なんせパソコンで文字を打つのに精一杯

タイピングのスキルだけが伸びている

 

私はあと2年半で理学療法士になれるのだろうか

 

不安が募るばかり

 

おそらくテストも7月後半に行われる

どのような形式なのかはまだわからないが

 

単位はおとさない

 

これを念頭に置き勉強に励んでいく

 

最後に

教員も生徒も今までにない状況となり大変だと思いますが、この状況の中でも何ができるのかを考えて行動していけたらと思います

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

こんな感じで思ったこと、感じたことを書いていきます

よければまた見に来てください