マイペースな生活Blog

大学生っぽくない大学生→HSPな大学生

海開き!!【あつまれどうぶつの森】

こんにちは

 

7月3日はなんとあつまれどうぶつの森

海開き!!

でした!

 

アップデートで海に入れる&素潜りなどが追加されました

f:id:REN1111:20200705090158j:image

マリンスーツはこんなかわいいものしか持っていません笑

 

それではマリンスーツを装備し準備完了

 

海の近くでAボタン

 

Wow!!!!!!

 

しっかり海に入れる!!

 

それだけで感動です!!


f:id:REN1111:20200705090204j:image

 

素潜りではヒトデ捕獲!!

 

もう何をするにしても興奮が収まりません笑

 

なんと私の大好きなチンアナゴもいるということで今後捕獲に向かいたいと思います

 

最後に

毎月毎月楽しいアップデートがきてほんとに楽しめますね!!

任天堂さんありがとうございます!!

今後も無人島ライフを楽しんでいきましょう!!

 

最後まで見ていただきありがとうございました

よかったらまた見に来てください