マイペースな生活Blog

大学生っぽくない大学生→HSPな大学生

プチ贅沢のすすめ【ストレス解消】

プチ贅沢を生活に取り入れていますか?

 

風呂上りにアイス食べながらネットサーフィン

 

朝食を少し豪華に

 

スキンケアに力を入れる

 

人それぞれ何でもいいと思います

 

ちなみに私は風呂上りに少しお高めのアイスを食べるのが好きですね

 

少しずつ味わって食べるアイスは癖になります

 

日々のストレスケアにもなるというメリットなどもありますのでぜひ取り入れてみてください!!

 

ちなみに昨日はこれでした!

ハーゲンダッツの新作です!!

 

ハーゲンダッツクリーミージェラートアーモンド&ミルク)

 

濃厚なバニラの中にもさっぱりとしたしゃりしゃり感

そしてアーモンド!  

 まさにジェラート

最高ですね!!

 

202kcalというハーゲンダッツの中でも低いほう

カロリー気にしてる方もぜひ!

f:id:REN1111:20200705083302j:imagef:id:REN1111:20200705083259j:image

 

最後に

ストレス社会といわれる今

知らぬ間にたまるストレスをコツコツ解消していきましょう!!

 

今回はこの辺で終わります

最後まで見ていただきありがとうございました

よかったらまた見に来てください