マイペースな生活Blog

大学生っぽくない大学生→HSPな大学生

マスクによる【肌荒れ】LUSHの魅力

「パワーマスクSP」私が始めてみた肌荒れ対処

 

 こんにちは。今回は最近の悩みでもあるマスクによる肌荒れについて書いていきます。マスクをつけざるを得ない状況ですので、このような悩みを抱えている方も多いはずです。そんな悩みを解消すべく私が始めてみたことを載せてみます。

私が購入したもの

 私が肌荒れの対処として導入してみたものはこちらになります。

f:id:REN1111:20200620233918j:plain

 LUSHという会社が販売しているパワーマスクSPという商品です。黒い入れ物に入っているのがそうです。ちなみに写真の四角いものは試供品でついてきた石鹸です。LUSHの商品を頼むとランダムに試供品が付いてくるため、こちらも楽しみに待つことができます。

 

パワーマスクSPとは

 顔にも体にも使えるナチュラルなスクラブ入りのフェイス&ボディマスクです。匂いはペパーミントです。

 自然由来の原材料が使用されていて、合成保存料が使用されていません。

原材料の一覧

・ハチミツ ・カオリン ・水 ・タルク ・グリセリン ・アズキ ・ベントナイト

・メマツヨイグサ種子 ・セイヨウハッカ油 ・シオザキソウ花油 ・バニラ果実エキス ・香料

 とことん自然由来にこだわっていることが分かります。

f:id:REN1111:20200620233941j:plain

 ふたを開けてみるとこんな感じです。アボカドのような濃厚さをした見た目です。

 

LUSHの魅力


LUSH ラッシュ: 化粧品のための動物実験反対

  LUSH動物性原料なし・動物実験なしという部分に非常にこだわっています。また新鮮なフルーツ、野菜や穀物を使用していて遺伝子組み換え作物は含まれていません。さらにこれらの材料を使用し手作りで製品を作っています。

 動物にも地球にも肌にも優しいスキンケアコスメです。

 

まとめ

 主にLUSHの話になってしまいました。テーマは肌荒れ対処でしたね。今後「パワーマスクSP」を使ってみた感想などを載せていきたいと思います。

 皆さんも私と同じく肌荒れで悩んでいたら一緒に治していきましょう。

 

今回はこの辺で終わります。

よかったらまた見に来てください。