マイペースな生活Blog

大学生っぽくない大学生→HSPな大学生

LUSH(ラッシュ)パワーマスクSP【肌荒れ】

LUSH(ラッシュ)パワーマスクSPを使ってみた結果

f:id:REN1111:20200625184600j:plain

こんにちは。今回は以前マスクによる肌荒れで悩んでいた時に紹介したLUSHパワーマスクSPを使ってみた感想をお伝えします。

 

結論からいうと肌荒れ治ります!!

 

私はかなり敏感肌なほうですが炎症なども起きず、問題なく使えています。

 

目次

 

使い方

 

1.目の周りを避け、たっぷり顔に伸ばします。

2.10~15分置き、ぬるま湯で優しくマッサージするように流していきます。

 

パワーマスクSPは塗るパックのようなもので私は普通の洗顔後に湯船につかりながら使用しています。

 

ちなみにパワーマスクSPは顔はもちろん、体にも使うことができます

 

週に1~2回ほどでも効果があるといわれていますが、私は3日連続で使ってみました。

少しもったいない気もしましたが笑

 

匂い

ペパーミントの香りが強いですが顔になじませた後は、そこまで気になりません。

むしろ私は自然な香りという感じがして、リラックスできました。

 

効果

f:id:REN1111:20200625184937j:plain

肌のしっとり感・つるつる感up

これは顔を洗い流しているときに即効で分かります。

風呂から出た後もしっとり感・つるつる感が続き、肌のつっぱり感もありませんでした。

 

肌の古い角質が除去され、黒ずみが薄くなる

たったの3日しか使用していないのに少し鼻の黒ずみが薄くなりました。

使い続けたらどうなるのか楽しみです。

 

肌荒れが明らかに治る

私の肌に赤くそびえたっていた吹き出物がほとんど姿を消しました。

少し大げさに言いましたがぱっと見あるかわからないくらいです。

 

肌荒れの予防にもなる

以前は治ったらまた現れるということが多かったです。しかしパワーマスクSPを使い始めてから肌荒れしづらくなりました。

 

LUSHパワーマスクSP

サイズは2種類あります。公式サイトでも購入できますが手続きが面倒という方はAmazonからの購入もできます。

 

 

まとめ

肌荒れに悩んでいるのであればぜひLUSHパワーマスクSPを試してもらいたいです。

LUSHは成分などにもこだわっているため、肌の弱い方でも安心して使用できると思います。

 今後も使い続けていきたいと思います。

また、変化などありましたら書いていきたいと思います。

 

LUSHの魅力やこだわりについても以前書いていますのでよければこちらもどうぞ。

ren1111.hatenablog.com

 

 今回はこの辺で終わります。

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

よかったらまた見に来てください。