マイペースな生活Blog

大学生っぽくない大学生→HSPな大学生

シャクレルダイナソー⁉

シャクレルダイナソーコンプリートの裏話

f:id:REN1111:20200630094753j:plain

こんにちは。

やっぱりシャクレルシリーズ見つけると集めたくなります

 

今回まさかのシャクレルダイナソー

ん?恐竜???

こんなの集めるしかないじゃん!!

 

という流れでシャクレルダイナソー集めスタート

ちなみに1回200円のガチャガチャです

f:id:REN1111:20200630102630j:plain

 

1回目 シャクレルティラノサウルス

2回目 シャクレルステゴサウルス

3回目 シャクレルプテラノドン

4回目 シャクレルヴェロキラプトル

全5種類ということでここまでかなり順調に集まりました!!

 

残るはシャクレルトリケラトプスのみ

 

そして5回目 カプセルを持った感じ重さは十分!

これはきたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャクレルティラノサウルス

 

いや、おまえかいっ!

 

ここでいったん財布と相談をはさむ

 

 

 

相談した結果

「ラスト1回にしましょう」

という結論に至りました

 

そして運命のラスト(6回目)

200円をしっかり入れガチャガチャをまわす

 

なんと

 

 

 

何も出てこない

 

ここでガチャガチャにトラブル発生

 

店員さんに伝えると、なんとカプセルを選ばせてくれることになりました

 

しかし中身は見えないため、自分の重さの感覚を頼りにシャクレルトリケラトプスを探していくしかない

 

店員さんに今の状況を説明すると、重さが重要というアドバイスをくれた

 

ただ重いのを選ぶということは、また奴(Tレックス)が出る可能性もある

 

さすがに1家に3匹もいらない

 

カプセルを選ばせてくれた店員さんの期待を背負い慎重に選んでいく

 

そして私は決めた

 

カプセルを開くと2本の角

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャクレルトリケラトプス!!

 

f:id:REN1111:20200630102524j:plain

思わず声が出てしまった笑

 

店員さんと友達感覚で盛り上がってしまいました

ほんとに優しい店員さんでよかったです

 

この場でお礼を言いたいと思います

ありがとうございました。

ガチャガチャするだけなのに楽しい時間を過ごせました

 

今回はこの辺で終わります。

最後まで見ていただきありがとうございました。

よかったらまた見に来てください。