マイペースな生活Blog

大学生っぽくない大学生→HSPな大学生

ディズニー4ヶ月ぶりの営業再開

多くの人が待っていたディズニーリゾート営業再開

f:id:REN1111:20200701180718j:plain

 

ディズニーリゾートが4ヶ月ぶりに営業再開しましたね!!

 

ここに載せている写真は去年の2019年7月20日のディズニーシーの様子です

 

友達に誘われて行ったのを覚えています

 

よく夢と魔法の国とか言われますが

 

「ふーん、夢と魔法の国か」

 

という程度の期待しか持っていなかった私

すいませんディズニーさん笑

 

しかしせっかく誘ってもらったということで行くことに

 

ディズニーランドは何年か前に行きましたがディズニーシーは初めて

 

まあ行くからには楽しむというスタンスでディズニーシーにのりこむ

 

まず入るとそびえ立つ建物に圧倒された

 

歩いていくにつれどんどん不思議な世界観に入り込んでいく

 

知らぬ間にスモークターキー、チュロス

胃袋の中へ

 

パレードに全力で参加

 

太陽が沈んだ頃には両手に手荷物

 

そしてかぶり物

 

気づけばiPhoneのアルバムはディズニーの写真だらけ

 

何を買うにしても財布と相談という工程がなかった

 

これが魔法か

 

私の話はここまでとして

f:id:REN1111:20200701203654j:plain

 

演出からキャストさんの対応…

とにかく全てがすごかったです!!

感動しました!!

 

ちなみに

ディズニーランドは「夢と魔法の王国」

 

ディズニーシーは「冒険とイマジネーションの海へ」

 

というコンセプトみたいです!!

 

ディズニーリゾートの営業再開は多くの人が待ち望んでいたことと思います

コロナの影響もありますがソーシャルディスタンスを保つなど、ルールを守って楽しめたらいいですね!!

 

この辺で終わりたいと思います

最後まで見ていただきありがとうございました

よかったらまた見に来てください