マイペースな生活Blog

大学生っぽくない大学生→HSPな大学生

tea & restaurant【spoon garden】

こんにちは

先日ずっと行きたかったお店に行くことができました

 

spoon gardenという飲食店です

 

これが目的のせいろ蒸しセット!

今回は鳥3種!

せせり・もも・ささみ

どれも食感・素材の味を楽しめました!

蒸し野菜はにんじんやかぼちゃの甘み、素材の旨味を感じることができました!

素材の味が好きな私には大満足のセットでした!

毎日通いたいぐらいです笑

さらに、味変で人参ソースや塩

素材の味を生かしつつ食べれるのでおすすめです!

f:id:REN1111:20200815102248j:image

こちらはマルゲリータ

生地から手作りで作ってくれるので、作っているときからおいしい匂いがしてきます

味は勿論、生地は程よい硬さにもちもち感

f:id:REN1111:20200815102258j:image

そして食後に持ってきてもらえるパンケーキ!!焼き上がりに時間がかかるため最初に注文してちょうどいいタイミングで食べられます!!

見た目からおいしそうです!!

はちみつとバターを添えて食べるパンケーキは本当に美味しかったです!

f:id:REN1111:20200815102317j:image

 最後に

おいしいもので健康になれるのは最高ですね!!

ごちそうさまでした!

ぜひまた行きたいと思います!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

よければまた見に来てください