マイペースな生活Blog

大学生っぽくない大学生→HSPな大学生

【無印良品】インテリアフレグランス

こんにちは

 

今回は初めてインテリアフレグランスを導入してみました!

 

無印良品さんから

インテリアフレグランスセットのシトラスを購入させていただきました!

f:id:REN1111:20200726183732j:image

セットしてみるとこんな感じです!

棒の数で匂いを調節できるようになっています
f:id:REN1111:20200726183735j:image

私は柑橘系の匂いが大好きなのでこの空間にいるだけで満足です笑

 

いずれはアロマディフゥーザーを買おうと思っています!

寝る前はこの匂いなど、いろいろ試してみたいです

 

気分転換にもなるので

皆さんも取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

今回はこの辺で終わります

最後まで見ていただきありがとうございました

よければまたみに来てください