マイペースな生活Blog

大学生っぽくない大学生→HSPな大学生

レポート課題【4000字】

f:id:REN1111:20200718200411j:plain

今日はレポートの作成に気力を使い果たした1日だった

 

作成時間

10:00〜19:30

途中休憩なども入れたので実際は

7時間30分くらいである

 

とりあえず書いていくものの終わりが見えない

本当に4000字も書けるのか?

そう思いながらも手を動かさなければ進まない

 途中自分が何を書いているのか分からなくなった

 

しかし2500字に到達した頃、残りの項目を見ると逆に4000字を超えてしまうということが想定された

 

しかしそこも

とりあえずの精神で

最後まで書き進めることにした

 

すると最後までたどり着いた頃には

4900字!!

4000程度が目安ということでさすがに少し削る必要がある

 

しかし

せっかく書いたものを削るのに抵抗がないわけない

なんせ今日のレポートに割いた時間を無かったことにするのと同じだからだ

 

それでも文字数を削りなんとか4600字程度

これでいい気もするがどうなんだろうか

 

達成感と同時に疲れもでてきた

 

今日はゆっくり休もう

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

こんなマイペースなブログですがまた見に来てください