マイペースな生活Blog

大学生っぽくない大学生→HSPな大学生

最近の趣味

こんにちは

 

今回は最近の趣味についてです

よければ最後まで読んでいってください

 

私は体を動かすことが好きですが、ここ最近はほとんど運動などしていませんでした。

動くとしても買い物で歩く程度でした。

 

先日、今日は外に出て体を動かそうか迷った時がありました。

外に行こうか迷いましたが、迷っている時間が無駄だと思い、支度して家を出ました。

 

そして久しぶりの1人サイクリングです。

サイクリングを始めると自然と楽しくなってきました!

特に目的もなく湖の周りを進んでみたり、自然の中を通ってみたり

自分の好きなペースで思いのまま進むサイクリングは私にとってかなり満足でした!

そんなことで気づけば1時間経過

 

この道はここに繋がっていたのか!

ここにこんな店があったのか!

など発見もたくさんありました!

 

家に帰るとなんか充実感も得られて良い日になった気がしました!

 

友達と遊ぶのも楽しいですが、私にとって1人の時間も大事です!

 

今までしていなかったことをしてみると案外楽しいなと思うことが隠れています!

 

まず行動してみるのもいいかもしれません。

今後は定期的にサイクリングを楽しんでいきたいと思います!

最後に

これはサイクリング中に撮った写真を編集したものです!

先日紹介した

ricoh theta cs2

という360度カメラ

f:id:REN1111:20200825155811j:image

独特な編集ができるので楽しいです!

以前星を撮影した時の投稿もよければどうぞ。

ren1111.hatenablog.com

 

今回はこの辺で終わります

 

最後まで見ていただきありがとうございました!

よければまた見に来てください。